ホットヨガ

私・・・こう見えてもヨガのインストラクターの資格を持っています。

毎週木曜日に、楽健法となんちゃってヨガ(ほぼストレッチ)を組み合わせたクラスをやっています。

が、生活に楽健法やヨガをうまく取り入れられているかと言えばかなり怪しい・・・

と言うことで、楽健法の品川教室へ行ったり、ちょっと気分を変えてホットヨガに通ったりしています。

 

ホットヨガとは、名前の通り、ホットなヨガです。

通常よりも温かい部屋でヨガを行います。

スタジオを自然光が入ってこないようなスタジオなので、かなり圧迫感があります。

外の世界と自分を繋げていくためのヨガとはほど遠い感じではあります。

が、それはそれで体には集中できるような気もします。

何事も経験。

とりあえず年内までは続けようかと思っています。

 

Comment

現在コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA