さぽせるクラブまでの道のり

 もう誰も覚えていないかもしれませんが、さぽせるクラブの活動再開の準備をしています。

 秋の再開を目指しています。

 4月からこっそり再開した楽健法教室も、秋にはもうちょっと積極的にやっていこうかと思っています。

 

 が、毎度のことですが、予定通りにはいかないものです。

 ここへ来て、私の中ですっかり過去の話になっていた「サイコドラマ」の本のゲラが出版社から送られてきました。ゲラとは印刷に入る前の試し刷りの原稿です。要は、出版前の最終チェックです。

 すっかり手から離れたものと安心していましたが、出版社から戻ってきた原稿はかなり赤が入っており、検討や修正がかなり必要なようです。(怖くてまだ目を通しておらず、姉から聞いた話です)

 まあ、「私にはもう関係ない」と言ってしまえばいいのですが、途方に暮れている姉をみるとそうもいかず・・・これから1ヶ月ほど、本の最中チェックに入りたいと思います。

 

 本日も「さぽせるクラブ」についてブログを書くつもりだったのですが・・・そちらは来月になりそうです。

 

 暑い日がまだまだ続いておりますので、皆様ご自愛ください。

 

Comment

現在コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA