いきさつ

さぽせるlaboをリニューアル・オープンすることになり、連日準備に追われています。

これから健康法の教室オープンするのに、朝からパソコンの前に座って作業をしていて、まったくもって不健康な日々を送っています。

こんな時、「楽健法したいなぁ」といつも思うです。

 

思えば半年前は、リニューアルオープンしようなんて考えてもみませんでした。

むしろ、縮小、なんだったら楽健法は趣味にして…なんて考えていました。

しかし不思議なもので、やめようと思うと、応援してくれる人が出てくるです。

この12年間ずっとそうでした。

今回もまた、縮小するにしても、仕事としてやめるにしても、いい形で続けていきたいという思いはあったので、その道を模索していたら、手伝ってくれる人や私に足りなかった要素を補ってくれる人が次から次へと出てきて…

今に至るわけです。

そして、今一番やりたいことは楽健法。

作業に追われて、カタマリにカタマリキッタこの体をほぐしたい!!

やっぱり楽健法っていいよなぁと思いながら、

この選択は間違っていなかったと思うのでした。

 

Comment

現在コメントはありません