今年最後の営業

今年最後の営業が終わりました。

本当にいろいろな事がありました。

ここまで来られたこのに感謝です。

 

今年の振り返りをしたいのですが、年明けの準備でドタバタしていますので、失礼して手を抜かせてもらいます。

以前試に作った「さぽせるlabo」のCMが振り返りに丁度いいので、もう一度投稿したいと思います。(あくまでも試しに作ったものですので、ツッコミたいところはいっぱいあると思いますが、ご容赦ください。)

被災地は今年の写真ではありませんが、一枚だけ抜き取れなかったのでこのままで失礼しました。

因みに、「マッシーです!」と言っていたのは、御年83歳の私の父です。

 

では、皆様、よいお年をお迎えください。

 

 

さぽせるlabo:ましのまりこ

Comment

現在コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA