さぽせるのブログ

やり残したこと

今年もあと1ヶ月。年々、時が経つのが早くなっていく気がします。

 

事業記録を見ながら、2019年にやり残したことはないかと考えてみました。

・ サイコドラマの原稿 → 現在70%の第1稿まで。

・ HPの修正 → 現在スケジュールとブログのみ公開。他はメンテナンス中。

大きなところではこの2つ。なんとか今年中に目途をつけたいと思います。

 

 

せっかくなので出来たことも確認したいと思います。

・ プラクティショナー講座2クラス終了

・ さぽせるlabo再スタート

・ ストレッチクラススタート

・ クッキングハウス再スタート

・ 楽カフェ企画 無料体験会実施

・ 集中踏み合い会開催

・ 品川教室受講

2018.2019年と腰痛とめまいに悩まされた1年半でしたが、後半はなんとか立て直して、再スタートを切ることができました。

 

おまけでプライベート

・ ダンス再開 念願のステージに立つ

・ BTSドーム、スタジアムツアー参戦 ファンミ参戦

体調を崩した前半はBTSに励ましてもらい、後半は歌とダンスBTSでした。

今日も歌とダンスのレッスン。合間に、新大久保でBTSのメンバーの誕生日をお祝いかねてランチ会(ただのランチです)。

 

とても辛かったような、とても充実していたような1年でした。

残り1か月は、健康に気を付けながら、上記のやり残したこと、やってきたことをギュッと詰めてやっていきたいと思います。

皆さんも健康で1年を締めくくれますように。

 

 

Comment

現在コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA