筋肉痛には楽健法!!!

ホントにビックリするくらい筋肉痛には楽健法が効きます!!

先月から始めたダンスレッスン。

本格的に踊るなんて28年ぶりなので、筋肉痛を警戒していましたが、楽健法のお陰で全く筋肉痛にならなかった!と、先月のブログでお伝えしました。

あれから、ダンスレッスンの次の日に楽健法を受けられなかった週ががあったのですが、そうしたら見事に筋肉痛になりました。おまけに、次の日、数日後と時間差で。そして、忘れた頃の腰痛再発と・・・。

筋肉痛にならなかった時は、「やっぱり楽健法は凄いな」と思ったけれど、

楽健法をやらなかったらこうもダメージが来るのかと、逆説的に楽健法の効果を実感しました。

だから楽健法はやめられない。

Comment

現在コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA