盛り上がってます

にわかに「サイコドラマ」が盛り上がってます。

連続講座に続き、短期集中講座、そして秋には合宿です。

(*詳細は、HPの投稿欄をご覧ください。)

スタッフとして参加している姉は、講座が終わる度にサイコドラマの面白さや、課題点などを楽しそうに伝えてくれます。

fecebookでも、「サイコドラマ@さぽせるlabo」を開設し、随時報告しています。

興味のある方は、ぜひ覗いてみてください。

 

で、私はと言うと・・・「まりこもやってみれば?!」と姉に誘われますが、私はもうちょっと

距離をもって観察していこうと思います。まあ、こういう人も居ていいのです。

 

 

Comment

現在コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA