楽健法・日曜日クラス

4月から新た始まった日曜クラスですが、HPでしか宣伝をしていないこともあって、いつも2.3人の少人数で行っています。もうスタートして3か月が経つので、そろそろちゃんと宣伝をしないといけないなぁと思っていたところに、HPで「さぽせるlabo」を見つけて、楽健法クラスに体験の方が来てくださいました。

と言うのに、いつも参加してくださるメンバーがお休みという事で、今日も3名・・・。

本当は人が踏んでいるところを見られた方が分かりやすいのですが、いた仕方ありません。

せっかく体験に来てくださったのに、申し訳ないと思っていたのですが、思いの外、おしゃべりしたり、お茶したり、もちろん楽健法もして、日曜の午後にのんびりとした時間が流れ、なんだかほんわかした楽しいひと時でした。

まあ、あまりガツガツやるのは私らしくないですし、この雰囲気も大事かなと思った日曜クラスでした。

Comment

現在コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA