楽健法・品川教室

楽健法・品川教室に行ってきました。

行こう行こうと思いつつ日が過ぎて、毎年この時期になってやっと参加する感じです。

 

宥厳先生はいつお会いしてもお変わりないです。

3つしか歳が違わないというのに、エライ違いです。

とは言っても、先生も83歳。「70年ぶりに転んでしまった」と仰ってました。が、そもそも70年も転んでいないなんて・・・しかも、膝を怪我したらしいのですが、いつもと変わらず軽やかに楽健法をしておりました。やはり凄いです。

で、楽健法お教室はというと、やはりいつもとメンバーが違うので、踏み方もいろいろ。とてもいい学びになりました。

そして、なにより、腰痛も眩暈もなく、60分踏めたことが嬉しい!!

ここまでの道のりが長かったので、ホッとしました。

今年も残り1っヶ月半。今年はもう無理そうですが、来年はもう少し頻繁に来られるといいのですが。

まずは、無事に年が越せるように、日々の楽健法とケアを怠らないようにしたいと思います。

 

 

 

 

Comment

現在コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA