悩みどころ

今月より「楽健法」のクラスと「2人ヨガ」のクラスを増設しました。

言うまでもなく、沢山の人に来ていただきたいからです。

人は曜日で動いていることが多いので、いろんな曜日のクラスがあれば通いやすくなると考えた訳です。

つい半年前まで月に3回だったクラスが、半年の間で4倍近く増えたので、当たり前ですが、ガラガラのクラスもあり、プライベートレッスンのような日もあります。初めての人がいらっしゃると、「ここは大丈夫かしら?」と思ってしまうかもしれません。

では、やはりクラスを少なくして賑わっていることをアピールする?

そうすると、「日程が合わなくて通えない」という人が出てきてしまいます。

うーん。

どちらの方が通いやすいのか?!

悩みどころです。

とりあえず、しばらくはこの体制でやってみたいと思います。

 

 

 

Comment

現在コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA