みどりさんの絵

「さぽせるlabo」のオープンをとても楽しみに、応援してくれていた人がいました。

楽健法友の会の会員で、私の太極拳の師匠でもあるみどりさんです。

彼女はとても明るくて、情熱的で、優しくて、ユーモラスで、素敵な女性でした。

彼女が母と同じ病気を患っていたこともあり、

私としては珍しく、プライベートでもお付き合いさせていただいていました。

そんなみどりさんが急にこの世を去ってしまいました。

亡くなる数日前に「暖かくなったら会いましょね。」

とメールを交換したばかりでした。

 

「さぽせるlabo」のオープニングには出てもらえませんでしたが、

代わりに旦那様が来てくださり、その時みどりさんの描いた絵をいただきました。

人柄のにじみ出た素敵な絵。

友の会のお仲間がサロンの壁に綺麗に飾ってくれました。

 

楽健法を通じて、歳も職業も違う彼女に出会えたことに心から感謝です。

 

中澤さん

中澤さん2

 

Comment

現在コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA