間違いが多すぎる件

毎週、最低3回はブログをアップしようと心に誓ったはずなのに・・・

なぜか10日以上経ってしまいました。

 

この間何をしていたかと言いますと、

楽健法初心者コースのコースの教材を作成しておりました。

サイコドラマに続き、パソコンとのにらめっこの日々でした。

そして、やっと数日前入稿!

本日、印刷屋さんが見本を持ってきてくれる予定です。

最終稿を入稿する時、「これで最後!」と願いつつ、なんども誤字脱字が見つかったことを考えると、考えたくありませんが、恐らく・・・

校閲をしている方を心から尊敬します。

 

と言っている先から、

先日300部も印刷したリーフレットに間違いを発見!

今発見するなら、なぜ入稿の時に気づかないのでしょうか?!

自分の脳を呪います・・・(´;ω;`)ウッ…

 

では、そんなこんなで本日は「楽健法初級クラス」

はりきって行って参ります(^▽^)/!!

Comment

  1. MashinoMariko より:

    どうしたものでしょうね・・・

  2. ゆみ より:

    私も誤字がない文章、一回で書けたことがありません。(涙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA