再開から1ヶ月

早い!

兎に角、時間が経つのが早い!

 

サロンを再開してから1ヶ月が経ちました。

一番心配していた腰痛悪化で、再び休業・・・。

という事態にはならず、とりあえず順調に再スタート出来ました。

これも、私の状況を理解して、待っていてくださった方々のお陰です。

10月からはクッキングハウスの楽健法教室も再開する予定です。

 

ただ一つ問題が!!

現在は、サロンと徒歩10分の実家を行き来する日々で、徐々に太り出している私・・・。

今までは、重い荷物を持って毎日、隣の駅のサロンまで歩いていたので、運動不足は否めません。

更に、今まではいつお客様が来るか分からない状態でサロンで待機していたので、そこそこ緊張を保っていたのですが、今の私のだらしないこと・・・。

暑さのピークも過ぎたようなので、そろそろ本格的に体を動かしていかないといけないと思う今日この頃です。

 

Comment

現在コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA