先週のいろいろ

気を抜くと、1週間ぐらいあっという間に経ってしまいます。

仕事では、SNSは利用していますが、日ごろは殆ど見ないし私。

気が付けが、今回も最終更新から1週間が経とうとしています…。

 

先週の水曜日は、クッキングハウスの「スペシャル健康教室」に、さぽせるlaboのお客さんが参加してくれました。

陽気が良かったせいか、クッキングハウスのランチは完売!でも、そこは、優しいクッキングハウスさん。

私の連れだと分かると、私のおかずを半分に分けて、2人分のランチを作ってくれました。

いつもかなり量が多いのでそれでも十分お腹いっぱいに。

img_1848

健康教室では、皆で自宅でできる筋膜リリースを体験してから楽健法。

今日もほっこりな時間でした。

 

木曜日は、楽健法初級クラス。

今月になって木曜日に移動したので人数は少なめです。

お客様の中にお菓子の先生がいらして、時々手作りのお菓子を作ってきてくれます。

本日は栗餡のはいった羊羹です。休憩時間に美味しく頂きました♪

img_1849

 

 

そして、金、土は、ひたすらパソコンに向かっておりました。

来週から始まる「初心者コース」の座学の教材づくりです。

何度も確認したはずなのに、間違いが出てきたり、新たに書き加えないといけないところが出てきたり…

なんども文章を読んでいるうちに、頭が全く働かなくなり…、まだ仕上がってありません。

 

やっと日曜日、カタマリまくった頭と体を、「2人ヨーガ」でリフレッシュ!

自画自賛ですが、楽健法とヨガの組み合わせは、本当に気持ちがいい!

これで、今週も何とかやって行けそうです。

Comment

現在コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA