プログラム会議

オープンして3か月が経ったので、姉に協力してもらってプログラムの見直しをしています。

新たなクラス開設に向けて、ワークショップのイベントなども考えています。

来週、『当事者研究』の本の読書会を行いますが、その後に『フラワーエッセンス・ミニワークショップ』を行い、更に2か月後に「ミニ」でないちゃんとした「フラワーエッセンス・ワークショップ」を計画しています。その後は・・・もっと気軽にフラワーエッセンスを使用できるように、個人セッションではなく、グループワークのようにできたらいいなと考えています。

楽健法も、10月から初心者コースの内容を一新する予定ですし、2人ヨーガも名前を改正しようと思っています。

 

事業計画を立てる際に、中所企業診断士の先生方に、「予定通りには絶対行かないよ」と言われていましたが、「予定通り、予定通りにいっていません。」

あ、なんか似たようなフレーズ聞いたことがあるような?!

 

「べてるの家」で聞いた、「今日も順調に問題だらけ」に似てるんだ。

ん?べてるの家ってなんだ?

その話は、また別の機会に。

 

 

 

 

 

 

 

Comment

現在コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA