2018年度

 スケジュール考えるのって楽しいです♪

 2018年度のスケジュール調整をしています。
思いがけず、サイコドラマ・ディレクターコースが告知開始1週間で定員に達し、急遽2コースやる事になったり。 逆に、金曜コースは今のところ集客に苦戦中。やはり平日の昼間に勉強する人は少ないのでしょうか?!

 楽健法の方は、まずは楽健法を知ってもらう為に、定期的な体験会を企画中。
 その他、「楽健法を活かすためのストレッチワークショップ」が好評だったので、毎月1回開催することに、せっかくなので天然酵母パンとバッチフラワーも各月で出来るようにしようかと検討中。

 いろいろやりたい事はあるけれど、そうなると準備が間に合うか心配です。
 とりあえず、冬にしっかりため込んだ余計な脂肪をちょっとでも落として、ストレッチワーククラスの準備をしないと・・・。

 プライベートでも、夏にダンスのステージが2本、歌のおさらい会がありそうなので、こちらの準備も徐々にしていかないと。4月には大好きなアーティストのアルバムが発売されるし、ステージも開催予定♡ だんだん話が逸れてきたので今日はこの辺で。

Comment

現在コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA