入稿!が、しかし!!

「増野式・サイコドラマ連続講座」の教材の原稿の最終チェックが終了し、なんとか印刷会社に昨日入稿しました。

この数ヶ月、私の背中と腰をバリバリに硬くさせ、偏頭痛を何度も起こさせた要因から解放されるかと思いうと・・・感無量です。

ただ原稿をチェックし、言いたい事を言っていた私ですらこんなに嬉しいのですがから、1年かけてまとめてきた父やスタッフ、原稿の編集を行ってきた姉はもっと大きな達成感だと思います。

仕上がりは1週間後。

ということは・・・・はい、申し訳ございません。

連続講座初日には間に合いませんでした。

土曜コースの皆様、申し訳ございません。

 

本日、これから土曜コースの初回です。

1年間充実したクラスになるように、しっかりサポートしたいと思います。(初回から教材間に合ってませんが…)

では、準備にしに行って参ります!!

 

 

 

Comment

現在コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA