楽健法仲間が増えてきました!

先日行った楽健法体験会で、楽健法を気に入ってくださった方が3名お仲間になってくれました。

楽健法は体験してもらえれば、その良さを分かってもらえると思っていたので嬉しい限りです。

こうしてお仲間が増えることで、いつでも、気軽に楽健法が出来るようになるといいなぁと思います。

近い将来にはご利用者のニーズに合わせて、サロンで自主踏み合い会が出来たり、技術をもっと高めるクラスが出来たり、心の悩みや、病気を抱える人たちが気兼ねなく楽健法に取り組めるクラスが出来たらいいなぁと思っています。

 

14年前乳がんを患っていた母が、楽健法をやりたかったのに、東京ではまだ楽健法をやれる環境がありませんでした。未だに環境的にも、経済的にも一部の人にしか利用できずにいるのが現状ですが、仲間が増えることで改善されていくことを願っています。

Comment

現在コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA