振返れば人生の岐路

ブラッシュアップのための休暇をとってから1か月が経ちました。
時間というものはあると思っていても、どんどん流れて行ってしまうものですね・・・。
目標に向けて3歩進んで2歩下がる状態です。でも、今まではズルズルと下っていたので、とりあえずこれはこれで良しとしましょう。

実は、この機会にダンスと歌を始めました。
正確にいうと、休暇の少し前から始めていたのですが、仕事をしながらだと、いつ持病の腰痛が再発するかと気が気でなかったのですが、今は楽しんでレッスンしてます。
運動の習慣が殆どなかった人は、楽しみながらやらないと続きません。
そして、事もあろうことか、始めて2カ月だというのにステージに立つことに。昔取った杵柄!高校時代を思い出しながら、重たい体を振り回してきました。
高校時代と比べると体は重くなりましたが、自分の体の事がよく分かっているので、そういう点では無理をせず楽しめたかと思います。

45歳をもういい歳だと思うか、これからが人生と思うか?!
20年後。
45歳のあの時が人生の岐路だった思う時が来るかもしれません。

 

Comment

現在コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA