先生の楽健法教本

春だからでしょうか?!新しく楽健法を始める方が加わって来ているので、先生が書かれた楽健法の本を改めて読み直しています。

もう何度も読んでいるのに、また新しい発見があります。

そして、一読者になって毎回「いいこと書いてあるなぁ」と関心してしまいます。

 

せっかくこんなにいい健康法なのに、私は上手く伝えられないのだろうと少し凹みます。

少し凹んだ後は、このとても優れた健康法を身をもって伝えるために、自分がもっと活用しないといけないなと思うのです。

という事で、これからベテラン組と月1回の至福の時、楽健法でしっかりほぐされたいと思います。

Comment

現在コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA