上半期の出来事

月日が経つのは早いですね~。

あと1週間で2017年の上半期が終わります。

半年に一度、発行している「さぽせるlabo」のニュースレターの原稿を書いているのですが、昨年に比べて活動がかなり地味だったので報告することが少なくて苦戦しています。

上半期の前半は、サイコドラマのテキストを作成し、後半は楽健法のテキストを作成していたので、これと言ってイベントもせず、ひたすらPCに向かっていた気がします。

しかし、来年度の活動に向けて、良い布石が打てたのではないかと思っています。

そして来月からは、前日ご報告しましたブラッシュアップによる活動休止に入ります。

2018年には、活動的なさぽせるlaboを体感して頂けるように、励みたいと思います。

 

・・・その前にニュースレター書かなきゃ・・・

Comment

現在コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA