プログラム③ 天然酵母パン

6.7年前になるでしょうか、東京楽健法研究会のお世話役をやっていました。

その時に一緒にやっていたお仲間と、久しぶりにあってランチをしてきました。

 

当時から一貫して思っていることは、

研究会で学んだことをいかに活かすか?!

と言うことです。

そこで、お仲間に楽健法の活動の協力とワークショップの講師の依頼をしてきました。

 

でも、講師と言っても楽健法ではなく、

天然酵母パンのパン種づくりワークショップです。

酵母づくりをして、

酵母パンでランチをして、

その後は楽健法をしながら、パン種ができるのを待ちます。

お土産にパン種を持って帰ってもらって終了です。

 

考えただけで楽しそうです♪

日程はおそらく5月を予定しています。

今しばらく、お待ちを・・・。

 

Comment

現在コメントはありません