ブラッシュアップ!!

突然ですが、ブラッシュアップのために、サロンでの活動を10月から年内まで休止することにしました。

(サロン以外の仕事は通常通り行います。)

 

と言いますのも、サロンをスタートしてから1年半、楽健法の指導やケアなどの現場での仕事以外の仕事が増えて、どうにも勉強をする時間や、自分をケアする時間がとれなくなってきています。

元々そんなに起用ではないので、どちらも中途半端になってきていているなぁと感じでいました。

そこで、この辺りで思い切って時間をしっかりとってブラッシュアップしたいと思います。

私がしていた楽健法の指導などは、姉の増野由美子が代わりを務めます。

その他、「さぽせるクラブ」での踏み合い会なども定着してきましたので、安心して、3か月間はブラッシュアップに集中したいと思います。

 

お問合せ等には通常通り対応していきます。

何かありましたらお気軽にご連絡ください。

Comment

現在コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA