ブラッシュアップ休暇 スタート!!

昨日より、ブラッシュアップのためのサロンの活動休止がスタートしました。

なんだか不思議な感じです。

これから3か月間いっぱいやる事があるのですが、まだちゃんとリストアップしていないので、頭の仲がごちゃごちゃしています。

 

そして、何度も言いますが、私はサロンのお仕事はお休みさせていただきますが、姉の由美子が代理を務めて通常通りサロンの営業は行います。事務は引き続き私が務めますので、お気軽にお問い合わせください。

ブラッシュアップ休暇中の活動については、別にアメブロを開設しました。

近いうちにそちらもご紹介したいと思います。

そして、本日はブラッシュアップ休暇中の活動の一環としてダンスのレッスンに行ってきたいと思います。

Comment

現在コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA