「元気じゃない人 集まろう!!計画その①」

サロンを始めてから2年半。
最大のピンチです!!
ブログを読んでくださっている方はご存知だと思いますが、私、4月に坐骨神経痛を悪化させてから、しばらくの間、サロンを姉に任せて休業していたのですが・・・、先月やっと運動制限も解除され、仕事を復帰!! しかし、どうもこの脚、この先すっと痺れたままのようなんです。ヘルニアが神経を圧迫したことによる後遺症なのでどうしようもなく、このままこの仕事を続けていけるかなぁ・・・という事で、悩んでいる訳です。

あ!でもご心配なく。
悩みはしますが、落ち込んではいません。
性格上、なるようにしかならないと思っているので。
それに、自慢ではありませんが、落ち込んだり、悩み続けるほどの体力もなく、夜になると睡魔に勝てず眠ってしまいます。

余談ですが、いつも怒っている人とか、悩んでいる人って、体力があると思うんです。
私なんて、体力も根気もないから、怒っていても、悩んでいても、直ぐに面倒くさくなって眠くなってしまいます。

という事で、どうせ悩むなら、お気に入りの音楽を聴きながら、足元で天然酵母を発行させながら悩んでいます。

Comment

現在コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA